ちなつの果実

ちなつの果実

車検

Nさんコメントありがとう😍

あのお蕎麦屋さん高級ですね

あの店内で私たちは、お蕎麦の2段ベットだぁ!って言ってました∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ププ

 

今日は、鶏肉とゴボウの甘辛煮を作りました。

f:id:deic:20190901211003j:image

彩りが悪いけど💦

スーパーのお惣菜みたいな味にしたかったけど

まだまだでした!

 

今日、愛車が車検から帰ってきました。

であいも代車で行っていました。

代車を返す時、ガソリンを満タンにするためにセルフのガソリンスタンドへ行きました。

私の車は、シートの下にガソリンを入れる給油口を開けるレバーがあります。

なのにこの代車、いくら探してもありません。

違うだろうなと思いつつレバーを引くと、

 

 

 

ボンネットが開きました。

やっぱり(笑)

 

私は店員さんを呼びました。

若い男の子(多分アルバイト)が来て、探してくれましたが見つかりません。

すると、そのバイト君はケータイでググりだしました。

やっと見つかりました!

 

えー(笑)

 

私はそのバイト君と爆笑しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

そりゃいくら探しても見つからないはずです。

 

無事にガソリンを入れ、出発しようとしたら

ボンネットが開いたままでした。笑

えっどうやって閉じるの( ̄▽ ̄;)?

私はまたバイト君を呼びました。

またこれも、ググらないといけないのかと心配になりましたが、普通に手で閉めるだけでした。笑