ちなつの果実

ちなつの果実

温泉とアロマ

Nさんいつもコメントありがとう♡

味は★☆☆って感じ。

 

 

先々週かな?

温泉へ行ってきました。

f:id:deic:20191001185405j:image

 

もちろん1人で。笑

 

朝の10時に行ったのに、結構混んでいました。

ほとんどおばさん。

夫婦で来ていたり、孫やお友達と来ていたり。

 

天然温泉は透明なのに、ほんの少しだけとろみがある気がしました。

サッと浸かって出ました。

でも洗ったり、出てからスキンケアしたり髪を乾かしたりするのに時間がかかります。

 

癒されて体がだるくなりながらも運転をし帰宅。

それからお昼寝♪笑

 

 

最近では寝る前にアロマ。

f:id:deic:20191001195137j:image

熟睡できると話題の無印のおやすみアロマ。

これ、いいんだけどひとつ問題が。。

 

朝までアロマの香りがお部屋に残ってて、朝起きても眠い(⊃ωー`).。oOマダネムイノ