ちなつの果実

ちなつの果実

土岐プレミアムアウトレット

3月31日(日)の話

土岐のアウトレットへ行きました。

一人で。笑

たまに行きますが、地味に遠い。

9時に出発して、ひたすら進むって感じ。

私、美濃加茂、可児、多治見、土岐ら辺の空気が好きじゃないのです。

なんかー、空気が違うの。

決してディスっているつもりはありません。

ちなみに県内では、長良の空気が1番好きです。

なぜか安心します。

 

散々ディスりながら、無事到着。

f:id:deic:20190407213024j:image

ブログ映え♡

 

3時間ほどショッピングを楽しみ、洋服と下着を購入しました。

ランチはここではなく、帰りにどこか寄ることにし、アウトレットをあとにしました。

 

Amazonバス初めて見ました。
f:id:deic:20190407213035j:image

さすが多治見。

 

どこかランチのお店ないかなぁー。

と、ひたすら帰りながら考えていたら

結局、何が食べたいのかよく分からなくなり

考えている間に家に着きました。笑


f:id:deic:20190407213029j:image

自分で回鍋肉を作って食べました←

美味しくてご飯がすすみました←

こういう自分好きです。笑