ちなつの果実

ちなつの果実

であいクリスマスパーティー2018

であいクリスマスパーティー2018

 

私は阪神ファンのコスプレをしました。

f:id:deic:20181230095644j:image

野球のコト全く分かりませんが、トラ柄がカッコイイという不純な動機から。

阪神ファンのコスプレって、練習の練習みたいな感じする。

伝わりますか?笑

 

お客さんが、好きな選手とか聞いてきたのでマズいと思いました。汗

するとSさんに

「ちなつちゃん野球のコト全然知らないでしょ。阪神に誰がいるかとか。

監督の名前も知らないでしょ。」

と言われました。

 

私はすかさず

「選手は知りません。でも監督は知っています。

サッチーの旦那ですよね。」

と答えました。

 

そこにいたお客さん全員から、古いわ!と言われました。

カラオケで六甲おろしを歌ってくれた方がいて、みんなで歌って楽しかったです♪

 

ちなみに、1日目はラムちゃんでした。

リサママはスケバン!!

カッコよかったです。

 

f:id:deic:20181230095648j:image

そしてこれまた、トラ柄のショートパンツ。

あっ普段は着ませんからね。

安心してください。履いてません。

古いわ。