ちなつの果実

ちなつの果実

犬山

犬山城は、城マニアであるロンブーの淳さんが全国で1番好きな城だとテレビで言っていました。

でもやっぱり岐阜城の方がすごいと私は思います。

岐阜城は、小さな頃から見ているから、いつもあの山にあるのが普通だと見慣れてしまっていますが、よく考えたら昔の人たち本当にすごいです。

まじ卍です。

でもあれは、最初は低かったけど月日が経つごとに、だんだん山が伸びていってあの高さになったのではないか?とも私は思っています。

これを話すとみんなが否定します。

 

そんな私は昨日犬山城へは行かず、城下町へ行きました。

 

f:id:deic:20190513194951j:image


f:id:deic:20190513194945j:image

 

f:id:deic:20190513195255j:image

 

城下町は、初めて行きました。

暑かったけど食べ歩き楽しかったです。

帰りにイオンへ行き、妊婦のお友達の買い物の荷物を大量に運びました。

逆マタニティハラスメント

逆マタハラです。