ちなつの果実

ちなつの果実

雅子さま

どうも。平成ジャンプのちなつです。

 

昨日、Tさんからいただきました。

f:id:deic:20190505121245j:image

記念すべきクッキー

 

大変失礼な話をします。

小さい頃から、テレビで雅子さまを見かけてもすごい人だなぁー。くらいしか思っていませんでした。

美智子さまに関しては、いつもお帽子が小さいなぁ。くらいしか思っていませんでした。

ところが、テレビや新聞でひっきりなしに取り上げられ、関心を持つようになりました。

そう、雅子さまの美しさについて。

 

雅子さまってすごく美人だ。

頭もいいし性格もすごくいいんだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

何年か前に、水の何か?で当時の天皇陛下が関市にいらしたことがあります。

その時、小学生だった私の1番下の妹が音楽の習い事をしていて、天皇陛下の前で合唱を披露したのです。

 

私はどうにかして、雅子さまにお会いしてみたい。

雅子さま、わんちゃん飼ってるんだって♪

f:id:deic:20190505124224j:image