ちなつの果実

ちなつの果実

車屋不信

私は、人間不信になったことが1度もありません。

裏切られた事もありません。

もしかしたらあったかもしれないけど、思い出せないのでちっぽけな事くらいだと思います。

 

先々週、車のライトが片方切れていたので鵜沼のディーラーへ。

本当は近所の車屋さんとかでやってもらいたいんだけど、私は車屋さんを信じることが出来ません。

人間は信じられるけど、車屋不信です。

私は車の事わからないし、一人で行くから向こうは女だと思ってなめてくるんです。

パパは車のこと詳しかったから、パパについてきてほしかったなといつも心から思います。

 

そこのディーラーで今の愛車を買ったので愛車にとって実家です。

実家が1番(≧∇≦)

 

関から鵜沼へ行くには山から行ったほうが早いかなぁと思ってその道あまり知らないけど行ってみたら、めっちゃ遠かった。笑

 

f:id:deic:20190321194313j:image

 

でも途中で観覧車見てテンション上がった♪

多分、モンキーパークだと思う!

 

個人の車屋さんよりは、まだ信用できるディーラーへ無事、着きました。

スモールライトが切れたんだけど、スモールライトって言うたび、ドラえもんの道具と間違えてないよね私。。って心の中で何回も思った。笑

 

だったら、普通のライトはビックライトじゃないか。

そのあと、鵜沼から清本町へ行ったよ(*つ▽`)っ)))

 

 

そして先週は、念願の白子をいただきました。

f:id:deic:20190321193125j:image

f:id:deic:20190321193121j:image

お肉も(≧∇≦)

美味しかったです♡

ごちそう様でしたぁー!!