ちなつの果実

ちなつの果実

リサママ20周年

2019年1月11日

リサママが、であいに入店して

20年経ちました。

私の大好きなお客さん達がお祝いしてくれました。

 

 

f:id:deic:20190114125707j:image

あとで気づいたけど、

みんなグレー!!

偶然だよ!\(☆o☆)/

すごくない?

Mちゃんかがんでいて、

ちょうど並びも完璧!


f:id:deic:20190114125703j:image

 

お客さん達から、

名前入りのグラスと

シャンパンと

青いバラの花束と

ケーキ

そして、愛がこもった色紙♡

 

書きたいこといっぱいあるけど、、

リサママは本当にすごいよ。

これからも、であいの美人ママでいてね♡

 

 

 

 

 

ママのために、本当にありがとうございました。

つたない私では、到底ムリでした。

みんながプライベートの時間を使って動いてくれて、

考えてくれて。

何回も打ち合わせをして、

サプライズのリハーサルまでしたのに、

前日の私の芝居が下手すぎて(笑)

 

ウインク( ・ ∀<)とか何回もやってもらったの(笑)

 

けど、驚かすよりも

気持ちを伝えることの方が大事だと思うので( ・ ∀<)

 

本当にありがとうございました♡

そしておめでとうママ♡♡