ちなつの果実

ちなつの果実

探しものは何ですか?見つけにくいものです。

私は毎日探しものをしています。

空を見上げるふりして、UFO探し

お散歩してるふりして、ツチノコ探し

川を見ているふりして、ネッシー探し

 

ちなみにUFOらしきものは、すでにおさえてあります。

このiPhoneで撮ったのでご興味のある方は私まで。

 

もしツチノコがいたら持って帰って飼うつもりです。

残念ながら、ネッシーは持って帰れないので、写メやムービーを撮るくらいかな。

ツチノコネッシーもいないと思うけど本当はいると思います。

バカバカしいと言われても別に構いません。

名称がある限りきっといるはず。

目撃情報がないのは、ツチノコネッシーに遭遇した際に、

「誰にも言わないでね約束だよ」って言われたんだと思う。

私だったらまず家族に話して(誰も信じてくれない)

お店でお客さんに説明して(Hさんはそんなわけないやろー、でもMさんは信じてくれる)

写メをブログにUPして(SNSの反響で取材が押し寄せテレビ出演)

 

なんて事を考えている人の前には現れてくれないので、絶対に秘密は守るつもりです。

なので本当に見つけても言えません。

 

 

ちなみに、これはUFOかと思ったけど

f:id:deic:20181021183955j:image

カタチ的にヘリコプター?

f:id:deic:20181021183959p:image