ちなつの果実

ちなつの果実

岐阜が1番

昨日、お客さんからいただいた

通天閣のチョコレート

f:id:deic:20180617115251j:image

1度だけ登ったことがありますが、私は好きです。

レトロな感じが良いです。

 

先日、東京タワーを見るのを忘れました。

スカイツリーも見ていません。

今、ブログを書きながら思いました。

ってかあった?笑

レインボーブリッジは見ました。

f:id:deic:20180617121144j:image

大縄場大橋を思い出しました。

 

夕方の新幹線に乗り、名古屋駅で夜ご飯を食べました。

サッパリしたものが食べたかったけど、冷やし塩ラーメンのお店は行列。

早く岐阜に帰りたかったから、空いていたラーメン屋さんへ。

私がラーメン屋さんへ行くのは年に1回か2回です。笑

f:id:deic:20180617120526j:image

サッパリしてそうな、名古屋コーチン塩ラーメンを食べました。

どうやら、私の口には合いませんでした。

電車に乗って岐阜へ帰ると、マミーが駅まで迎えに来てくれました。

早く車に乗りたかったです。

無事に行って帰って来られて良かった。