スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

ケンタッキーからのオファー待ち。笑

皆さんメリークリスマス☆

金、土曜日にサンタさん出勤しました。

この衣装1ヵ月前にア〇ゾンで注文したのにお届け予定日過ぎても届かなくて先日行われた、であいX'masパーティーに間に合わなかったけど金曜日にやっと届きました。

ボロボロの袋に包まれて。笑

でもヨカッタヨカッタ。

 

Tサンタさんが、ケンタッキーを買ってきてくれました。

ありがとうございます♡

f:id:deic:20161225185146j:image

ケンタッキーのCMみたいって言ってもらえたよ(≧▽≦)

 

 

みんなで食べたあと、T様はこの空になったバケツを、持って帰って自宅のゴミ箱にするそうです。

これからゴミを捨てる度

クリスマス♪クリスマス♪

 

みんなでケーキを食べて

f:id:deic:20161225185715j:image

 

 

ひとりじゃなかった\(^o^)/笑