
スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

スイートポテト

昨日、O様よりお土産をいただきました。

U様とA様とS様から、とん平焼きもいただきました。

ありがとうございます(≧▽≦)

 

f:id:deic:20161204184040j:image

長崎って行ったことないなー

ハウステンボスが禁煙なのはわかるけど

飲み屋でも禁煙のお店が多いそうです。驚

 

 

さて、今日はお菓子作りをしました。

f:id:deic:20161204184554j:image

 

f:id:deic:20161204184605j:image

 

料理は好きだけど、お菓子作りは苦手です。

あまり作らないけど、毎回作るたびに

向いてないなって思います。

スイートポテトの形って、さつまいもの形なんですね。

今日、自分で作りながら発見しました。

誰かにあげたいけど、自信がない。笑

 

広告を非表示にする