スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

イルミネーション

こんばんはー

イルミネーションの季節がやってきました。

実は、イルミネーションにあまり興味がないのです。

 

わーすごいな(^^)

 

とは思うけど、なばなの里や神戸のルミナリエまで行ってみたいとは思いません。

今まで、数々の誘いも断ってきました。笑

可愛くない子ですよね。

 

でも、メディアコスモスの並木のイルミネーションは毎年見るのが楽しみです。

この木を見ながら、出勤するのです。

 

f:id:deic:20161129194240j:image

この間、借りた本を3秒で返してテクテク歩きながら、イルミネーションを見ました1人で。笑笑

めっちゃ近づいて電球を見ながら、

木は熱くないのかな(>_<)?と心配もしてみました。

 

このイルミネーションは、単色だから好き。

若干、カラフルなのもあったけどそれには興味なし。

全部1色が良かった。。

あと、並木なので近くで見るよりも車道から見た方がキレイです。

 

 

と、結構うるさい私でした。

 

 

 

広告を非表示にする