読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

金曜日

目に炎症が起きてしまい(めんぼではない)

コンタクトレンズと化粧のドクターストップがかかりました。

 

 

御意。

コンタクトレンズも化粧も致しません。

ということで、メガネ出勤しました。笑

以前、水商売でメガネをかけて接客するのは、NGだと聞きました。すみません。

女教師ぶりました。すみません。笑

 

金曜日は、ポケモンのS様とY様がお店から抜け出すという事件が2回発生しました。

1回目は、近所の某スナック付近。

S様は、自転車で向かったのですが途中で用を足したのでポケモンを逃がしました。

お店に戻って、歌を歌っていたら

次はカネスエ付近でカビゴンがいるという情報を手に入れ、歌を歌い切ってから自転車で飛び出して行きました。

今度はゲット出来たそうです。

めでたしめでたし。

広告を非表示にする