
スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

田楽LOVE★

もみじ谷ってご存知ですか?

美濃市の大矢田という所にある紅葉スポットです。

子どもの頃に行ったきりなのですが小さい頃は、

大人のみなさん。もみじを見てそんなに楽しいですか?

なぜ田楽に600円も出すのですか?

と、思いながら串にささったお豆腐を無理やり食べていました。

 

そんな私もずいぶん大人になり、もみじを見て楽しんだり600円を払って田楽を食べたいお年頃になりました。

もみじ谷には行かなかったのですが、岐阜市の田楽屋さんへ行きました。

 

f:id:deic:20161106174922j:image

念願のお豆腐田楽♡♡

 

美味しかったぁ

これって、BBQみたいな感覚ですよね!

串にささってるからより一層楽しいし美味しいのだ(≧▽≦)

これからお家でも、何でも串にさして食べようかしら。毎日がBBQ♪笑

 

f:id:deic:20161106175327j:image

癒されました。

 

 

広告を非表示にする