スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

ものもらい

ものもらい(通称:目んぼ)になった私。

数年前、すごく腫れたので今回も恐れていましたが、目立った腫れもなく無事目薬で抑えることができましたことをここに報告します。

 

f:id:deic:20161101191134j:image

 

この目薬は、小分けになっていてとても便利です。

目薬の命は半年だと聞きました。

たった1回の目んぼで1個まるごとの目薬を買うよりも、上記の目薬をおすすめします。

(目んぼの常連さんは別ですが)

 

 毎日数回、左目ばかり目薬をさしていたら逆に右目に悪いと思い、正常な右目にも1滴さしたりしていました。笑

 

あっ目薬のまわし者ではございません(^^)

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする