読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

ハロウィンパーティー

土曜日は、ハロウィンパーティでした。

私もリサママと一緒にヴァンパイアをやる予定でしたが、当日のお昼、瞬きをしたら左目が何かおかしい。。

 

アイツだ。

 

 

 

数年前にも、もらった

 

 

 

ものもらい。

(通称:目んぼ。またの名を目ばちこ

 

コンタクトレンズが入らないと運転も出来ないので、急いで目薬を買いに行きました。

 

腫れてはいないのですが、触ったり瞬きすると痛いのでメイクはやめました。

仮装の前に化粧すらできない。

頭にハロウィン系の帽子を頭にちょこんと乗せ、目だけすっぴんで行きました。

 

私は、土曜日だけ開店前に出勤するのですが

すでに大ママがご出勤されていました。(仮装して)

 

そして、リサママご出勤。

f:id:deic:20161031192057j:image

※写メの記載はご本人に許可を得ています。

 

女優です。

むしろ怖いというよりも、美しい(笑)

 

 

ちはるさんの仮装もクオリティが高すぎて、みんなびっくりしていました。

 

 

f:id:deic:20161031192609j:image

 

私の傷。。

みんなが心配してくれて嬉しかったです。