スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

ガラコ

この間、洗車をしました。

私はいつも自分で洗っています。

面倒だな(;´Д`)と思う時もあるけど

そんな時は、  

 

【もし自分の車がBMWだったら。】

と、考えてみる。

X5だったら絶対に頑張って洗車してキレイな車を保つだろう。

だから、今はその練習だ!!

と、自分に言い聞かせています。

ってか愛車に失礼だよね(´・ ・`)ごめん

今の車も自分のお気に入りで私の愛車だから大事にしないとね♡

いつも走らせてばかりでごめん。笑

 

私は、あの無駄に広く冷たい空間のホームセンターが嫌いなので、あまり行きたくないのですが、コレが欲しくて行きました。

f:id:deic:20161025222723j:image

こうゆう物もコンビニなんかで取り扱ってくれると助かるなぁ。

 

これで雨が降っても快適です。

早く雨降らないかなぁ♪と思っていたら今日降りました。

雨は、はじいてくれましたが、どうやら塗り方が下手でガラスが曇っていました。

見にくい見にくい(;´Д`)

 

 

 

広告を非表示にする