スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

貸し切り

おはようございます(^^)/

昨日は、お客様おひとりとママと私でハーレムな夜でした☆

来てくれてありがとうございました。涙

みなさん、どこに行ってたんですか?笑

 

歌を歌わせてもらったのですが、カラオケビールの80点がなかなか出ず。81点、79点の繰り返し。笑

ですが、最後にうちのママやってくれました。

ホイットニーヒューストンを熱唱し、相変わらずのママの上手さに私は聴き入ってしまいました。

そして、カラオケビールが出ました!笑

ママ持ってる〜

 

 

 

来週21日は、いつもカワイイ笑顔の、ちはるさんのバースデーです(≧▽≦)

本日15日に、バースデーパーティをします。

おめでとう!って言ってもらえたら、きっとちはるさん喜ぶと思います。

 

そして

22日土曜日は、リサママのバースデー!!

 

 

では今夜☆

 

 

 

 

 

広告を非表示にする