スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

情けない

みなさん楽しい連休を過ごしましたか??

お仕事の方は、お疲れさまでした(^O^)

 

私は、お友達と栄でランチしました。

f:id:deic:20161010182102j:image

とろとろ卵のオムハヤシ♡

完食しました。

 

洋服を見ましたが、気に入るものが何ひとつなく、何も買いませんでした。

普段、金遣いのあらいお友達も珍しく何も買わなかったので、提携店での割引なしで駐車場代がエラいことに。笑

恐るべし久屋駐車場。市営のくせに。情けない。

 

この日の私たちの口ぐせは、

「〇〇が情けない。」

 

この間、テレビで萬田久子が高級ホテルなのにお風呂が狭くて

「お風呂が情けない」

「んー、やっぱりお風呂が情けないのよね」と連呼していたのでマネしました。

 

いいなっと思ったコートのファーを触ったらあまり良い触り心地ではなかったコートに対して「ファーが情けない」

 

デザインは気に入ったのに、ヒールが低い靴を見て「ヒールが情けない」

 

デザインは気に入ったのに、マチ?奥行きがない薄いバッグに対して「マチが情けない」

 

ガタガタな道を通れば「道ならしが情けない」

 

もうやめます。笑

 

 

 

広告を非表示にする