読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

用水路

えっと、10月で合ってますよね??

この暑さで( ̄▽ ̄;)!!

さっき、お散歩に行ったらトラくんが、用水路に入りたい入りたいと言って水浴びしていました。カワイイ♡

f:id:deic:20161002153240j:image

しばらくして用水路から出ると、犬がよくやる

ブルブルをして水気をきるやつを、うちのトラくんは出てスグやるパターンと

20秒後くらいに思い出したかのようにブルブルをやるパターンの2パターンあります。

私は濡れたくないので、いつもタイミングを見計らって離れるのですが

今日は20秒後のパターンで、うっかりしていた私のそばでブルブルしたので

わたくしのお洋服とお靴に水滴がかかりました。クリーニングに出します。おホホホホ(*^。^*)

 

以上、セレブごっこでした♪笑

 

そんなバカなことを言っているのでトラになめられているのかな。

誰が飯を食わせていると思ってるんだ!!全く(。・з・)

 

これは、大黒柱ごっこ♪笑

 

 

話は変わりまして。

金曜日と土曜日、来てくれた方ありがとうございました♡

ママがとんかちで割った銀杏をみんなで食べたり、お客様と一緒に歌ってカラオケビール69点をたたき出したり楽しかったです。

 

 

 

広告を非表示にする