読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

野球

セ・リーグパ・リーグを間違って覚えていました。

昨日まで。こんにちは(^O^)

私は、野球のこと全くわからないのですが。

大変失礼な言い方ですが、

パ・リーグは缶ジュースで言うと、サントリーコカ・コーラ

セ・リーグサンガリア(地域の行事などで、もらえるジュース)みたいな感じだと思っていました。

が、逆でした。

 

こんな私でも、みんなが知らないような野球チーム知ってるぜ!!って所を見せようと思って浮かんだチーム名が

 

清水エスパルス

 

サッカーでした。笑

 

野球が大好きなお客様でしたので、きっとイライラされていたと思います。

本当にすみません。笑

 

ちなみにもっとイライラさせると

私は、阪神タイガースファンです。

理由は、トラと六甲おろしがかっこいいからです。

選手は誰1人わかりません。

本当にすみません。笑

 

 

 

 

 金曜日のこと。

リサママが急に説明書みたいなのを電子レンジに入れてチンしていました。

えっ(゚O゚)?

ママどうしたの。。?

 

 

 

 

チーン♪

 

 

 

 

薄っぺらい紙袋をチンしたら

ポップコーンが出来ましたぁ。

お店でポップコーンパーティしました♪

 

 

ポップコーンを作ったことがない私に持たせてくれました♡

f:id:deic:20160925160239j:image

私は、パリピなので

これで毎週ポップコーンパーティできます\(^O^)/

 

 

 

 

広告を非表示にする