読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

ヒットソングメドレー

卓球の愛ちゃんが結婚したため、中国の愛ちゃんファンの人たちが

愛ちゃんを返せ!!愛ちゃんを返せ!!と騒いでいて、

大好きな水餃子がのどを通らない。

 

 

らしいです。

 

お大事に(つω-`*)

 

おはようございます。

一昨日と昨日来てくれた方ありがとうございました♪

ヒットソングメドレーで盛り上がりました。

年代別でヒットした曲をジョイサウンドが厳選したのだと思うので、当時生まれてない私(福原愛ちゃんとタメ)でもほとんど聞いたことのある名曲ばかり。

 

のはずが、メドレーの中に1曲だけ知らない曲がありました。

40歳~50歳の方々と一緒に歌ったのですが、誰もわからず。

お客様が

「こんなの流行ったか?」

と言っていました。

 

なんだか、妙に気になるのです。

♪愛に抱かれ…♪?的な歌詞だったと思います。

分かる方、教えてください。

 

昨日は、店内に女の子が5人もいました(♡´艸`)