スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

こんばんはー

 

金曜日、前髪を上げて行ったら

「今日、おぼこいなぁ」と言われました。

中身も年中さんくらいですかね。

ちなつちゃん幼稚園の年中は、りす組🐿さんでした。

今はリサ組です。笑

 

土曜日は、Y様からプレゼントをいただきました♡

ありがとうございます。

 

そしてそして

9月8日木曜日は、大ママのバースデーです!!

何歳でも(すみません)年に1回のお誕生日におめでとう!!と言ってもらえるのは嬉しいと思います。

 

ちなみに大ママは、甘いものもお花も大好きです。

ちなみに商品券も好きだと以前伺いました。

 

 

では、昨日私が作った筑前煮となすの煮浸しで

おやすみなさい(つω-`*)☆

 

f:id:deic:20160905225440j:image

これで、おぼこいとは言わせないぞ