読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

先月は「今、夏休みかな?」と何度か聞かれました。

いいえ社会人です28歳です。

 

こんばんは。

今日から9月です。

この間、日課である【空のチェック】をしていたら、秋の空のような気が薄々していましたが、ついにやってきました。

私の秋が来ました(夏生まれ)

1年の中で秋が1番好きです。

私が、お客様に「季節の中で何が好きですか?」

という質問をし出したら必ず、秋について語り始めますのでその際は、うんうん。と聞いてあげてくださいねヽ(´ー`)ノお疲れ様です。笑

 

時間があったら秋の夜長にクッキーでも焼こうかなぁと思っています♪

形はもちろん、紅葉☆

でも人にあげたら、「手?」って言われそうだから

やっぱりやめます。

どんぐりも難しそうだなぁ。

3Dだし(>_<)

 

f:id:deic:20160901205236j:image

 

 

 

 

 

広告を非表示にする