読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

お誕生日ありがとうございました

8月19日で28歳になれました(≧▽≦)

 

昨日、おめでとうを言いにお店に来てくれた方がいてすごく嬉しかった♡

 

f:id:deic:20160820145950j:image

f:id:deic:20160820150114j:image

 

M様、S様、Y様、M様から

ホールケーキ(つД`)♡

 

 

プレゼントもいただきました。

U様、T様、本当にありがとうございます♡

そして、大ママ、リサママからも♡

大事にします(^O^)

 

 

S様、Y様、M様、M姉様、H様、F様、T様

お祝いしに来てくれてありがとうございました♡

U様、A様、O様もありがとうございます♡

 

 

自分の未熟さや至らない所で自信をなくす時もあるけど、それでも私のことを可愛がってくれる方がいて、頑張って働いたお金で飲みに来てくれて、飲ませてくれたり歌わせてくれたり、お客様が、千夏って名前を呼んでくれて、大好きなママと優しい女の子たちと一緒に働かせてもらえてしあわせです。

今後とも調子に乗らないようにします(^^)/

よろしくお願いします。