スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

ポケモンと最後の浴衣まつり

金曜日、お店の近くの八ツ草公園の信号を曲がろうとしたら、路駐の車たちのせいで曲がりにくかったです。

ポケモン狩りお疲れ様です。

私はポケモンやっていないのですが、S様情報によると八ツ草公園にいっぱいいるらしいです。

S様はわんちゃんのお散歩で毎日通るので、毎日同じポケモンを捕まえているそうです。

S様は隣で呑んでいたY様にポケモンを勧めていてY様はすぐにインストールし、お店の中でヒトカゲをgetしていました。

ちなみに私はニャースが好き♡

 

ちなみに猫アレルギーですおはようございます。

 昨日は、多分今年最後の浴衣まつりでした。

 

f:id:deic:20160807093921j:image

YEAH!YEAH!YEAH!

昨年の花火大会に比べるとお客様少なかった(´・ ・`)しゅん

でも来てくれた方々のおかげで金曜日も土曜日も楽しい夜でした(≧▽≦)

 

S様とU様がオレンジ色のお揃いのTシャツを事前に打ち合わせをされて、着て来ました。
とっても可愛かったけど、翌日の今日それぞれのお家に干してあると思うと、もっと可愛い♪

 

今朝、長良では赤いハッピを(還暦ではなく)着た人たちがゴミ拾いをしていました。お疲れ様です。

 

 

 

 

 

ゴミgetだぜ!! GO!(っ'ω')╮—=≡◒)3°)