スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

7月30日(土)花火

昨日、夕方にお家で浴衣を着て
渋滞に巻き込まれながら
浴衣を着たカップルやファミリーたちをかき分け、長良を通り越しお店に向かいました。
 
でも来てくれたお客様のおかげで、花火大会に行ったような気分でした♪
 

f:id:deic:20160731210255j:image

H様が撮ってくれました(^^)/
ママの浴衣ね、花火の柄なんだよ〜
キレイでしょ〜
 


以前、カラオケの宿題を出してもらいました。

f:id:deic:20160731203934j:image
しかも、CDまでいただきました!笑

歌ってみたけど、まだまだ(´Д`)
練習します。
T様どうもありがとう♡

 

 

 

 

 

♪華やいだ祭りのあと
静まる街を背に…♪

 

帰宅途中、堤防を走りながら

ふと、ひであきくんと同じような気持ちになりました。

 

 

 

以上

壊れかけのちなつでした(^^)/
 

広告を非表示にする