読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

ハナハナ金曜日

おはようございます。

 

昨日は出勤する途中に、若干トラブルが発生し10分遅刻しました。

 

私が遅刻をすることは珍しいことです。笑

焦ってお店に入ると、ママが大丈夫だよ〜って優しく迎えてくれて、

M様が、走ってきたやろ!何か飲みゃぁ(^^)って言ってくれて。

ありがとうございます泣

 

 

 

 

♪サザンビーチに連れてって〜♪

という、デュエットを一緒に歌わせてもらいました。

そしたら、イーヤサッサ系の歌が次々と入り

店内はハナハナ🌺状態。笑

 

 

 

そのあとはセンパイたちが、中森明菜さんで盛り上がっていて、私は聖子ちゃん派なので(出ましたぶりっ子)
曲をあまり知らないのですが
何やらサビの部分でママが急に踊りを1発かまされて、それがめっちゃ面白くてツボ(≧▽≦)

でもその踊りはすごく短くて急だったので
ママ2番もやってー(≧▽≦)とお願いしたら
メドレーでした。

 

 

今日は全国長良川花火大会なので

花火に行くフリして浴衣で出勤します。

 

 

では(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする