スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

キャバクラであい

昨日は、団体で来てくれたお客様よりフルーツ盛りのオーダーがありました。

 

リサママがお昼に、一生懸命切って冷蔵庫に冷やして準備していました。

 

f:id:deic:20160724113447j:image

 

キャバクラみたい〜笑

 

真ん中に乗ってる赤い果物

何かわかりますか?

私は、リンゴだと思っていて

あれ?ママなんでこのリンゴだけ丸ごとなのかな?と、軽く疑問に思っていました。

 

すると、Mちゃんがその赤い果物を丸ごとかぶりついて食べていたので、それってなぁに?と、聞くと

桃だよ(≧▽≦)と言っていました。

 

 

桃かーい!笑

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする