スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

7月8日(金)浴衣祭り

こんばんは〜

昨日は浴衣祭りでした。
仕事終わって帰宅して、浴衣着て
着終わってから、トイレ行きたいって言い出して(子どもか)
少し着崩れしちゃったけど、そのまま運転して
信号待ちで隣の車の人(左ハンドル)が

花火大会ねーし

みたいな感じで見てきた気がして。笑


お店着いて、リサママに直してもらいました。
ありがとう💕

f:id:deic:20160709214256j:image

雨だったけど、お客様来てくれて良かった〜
デュエットで今週85点のカラオケビール取れたし良かった〜

来てくれた方ありがとうございました💓






広告を非表示にする