スナックであい?ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

7月2日(土)夏祭り

昨日は、本庄神社の夏祭りへ行きました。
初めて行ったけど、人がいっぱいでビックリしました!!
人をかき分けながら、大ママとリサママと合流して、お客様が焼いてくれた焼き鳥とトウモロコシをいただきました(^^)/

それから神社のスタッフの方からお参りの説明を受けました。
名前を忘れましたが、植物で出来た輪を左足から入り、くぐって左に回り、またくぐって右に回ってからお参りしました。
こういったお参りスタイルは初めてだったので、出来て良かったです。

その後、出勤しました。
美味しい鱧をいただいたのですが、鱧ってどんな魚かなぁ?と思って、検索したら想像と違って少しガッカリしました。


美味しいのに(´Д`)



そして、今度はスナックであいのお祭り

f:id:deic:20160703113436j:image

浴衣祭りです♪

7月8日(金)
7月9日(土)

私は金曜日に出勤します。
織り姫たちに会いに来てください♡






広告を非表示にする