読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックであい🍸ちなつの果実

スナックであいの千夏です。

7月1日(金)カラオケ

こんにちは。

昨日のスナックであいは、のど自慢大会でした♪
お客サマやリサママは高得点!!
私がリクエストした曲も歌ってくれました(≧▽≦)
昔の歌っていいなぁ〜
リサママは、幅広く色んな歌を歌ってくれます。


私は、お店では若い系の歌はあまり歌いません。
けど、たまには歌います。笑

昨日は、私が高校生の時にブレイクした
大塚愛さんの歌を歌いました。

64点。笑


今週は91点を出すとビールサービスだったので
お客様の為に、一生懸命歌ったのですが
結局4曲歌ってどれも60点台。
アベ60。笑

下手っぴでごめんね♡
でも、すっごく楽しかったー♪

そんな私だって90点台は出したことがあります!!
お店でもカラオケBOXでも。
全て機械の不具合です。笑

またお風呂で練習する日々になりそうです。


昨日、来てくれた方ありがとうございました♡